社員研修申込書とは
社員研修申込書とは、クライアント様が企業研修に受講するために提出する公式な申込書です。この書類は、研修の実施を円滑に進めるための重要な書類であり、研修の参加者や研修の詳細を管理するために使用されるもので、以下の情報が含まれます。
弊社記入項目
- 企業名:教育訓練期間である「株式会社キューズフル」を記載してお渡しします。
- 研修名:助成金を申請する研修名を記載してお渡しします。
- 実施内容:詳細は別途カリキュラムを共有いたします。
- 開催日時:受講する日時を記載してお渡しします。
- 実施場所:申請する受講者の受講場所を記載してお渡しします。
- 受講人数・費用:受講する人数と費用を記載してお渡しします。
貴社記入項目
- 記入日:書類を弊社に共有する日をご記入ください。
- 住所:申請する企業の住所をご記入ください。
- 会社名:企業名をご記入ください。
- 代表者:企業の代表者の氏名をご記入ください。
- 社印:書類の「印」上に押印してご共有ください。
参考イメージ
企業様が受講される研修の実施内容、開催日時、実施場所、受講人数、費用等を確認し、キューズフルに研修を申し込むために発行いたします。
どのタイミングで回収するのか?
社員研修申込書は、助成金申請のため、研修開始の約1か月前までに回収する必要があります。
弊社から、研修開始3ヶ月~1か月半前を目途を発行いたしますので、内容をご確認いただき、必要項目を入力・押印の上、ご返送ください。
- 研修開始3ヶ月~1か月半前:申込書を回収
書類の提出方法
書類の提出方法は2通りあります。
- メールでの提出:弊社担当者または「info@cuseful.co.jp」宛に、必要書類を添付し送信してください。
- 郵送提出:書類は下記住所まで郵送にてお送りいただけます。
【郵送先住所】
〒530-0038 大阪府大阪市北区紅梅町4-23 TM南森町ビル2F
株式会社キューズフル 研修・助成金サポート事務局 宛
よくあるご質問
Q1. 提出期限に間に合わない場合はどうすればよいですか?
→ 提出期限を過ぎる場合は、早めにご連絡ください。場合によっては研修の開始時期を調整いたします。
Q2. 書類の書き方に不安があります。
→ 弊社のサポートチームが書類の書き方についてサポートを行っていますので、お気軽にご相談ください。
Q3. 社員研修申込書に誤りがあった場合、どう修正すればよいですか?
→ 再提出が可能です。弊社にご連絡いただければ、正しい情報に基づいた申込書を再送いたします。
お問い合わせはこちら
研修に関するご不明点や書類提出についての質問がございましたら、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
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